講師登録をする際の良くある質問をまとめました。

以下を見て参考にしてください。良くある質問に載っていないような場合はこちらの問合せフォームから質問をお願いします。

Q: 講師のお給料はどのようにしてもらえますか?
A: お給料はペイパルを通して支払われます。

Q:どのような講師を募集していますか?
A: こちらのカテゴリーのページを確認してみてください。さまざまなカテゴリーの講師を募集しています。

Q:どのような資格が必要でしょうか?
A:特に資格が必要というわけではありませんが、資格を求めるようなレッスンを行う場合は
  持たれている方が生徒からは好まれることがあります。

Q:パソコンを持っていないのですが大丈夫でしょうか?
A:パソコンが無くてもスマホやタブレットでも大丈夫です。

Q:会社員で副業でもできますか?
A:会社員の場合は所属されている会社で副業ができるか確認をしてからご応募お願いします。

Q:顔出しをしたくないのですが・・・
A:おんかるでは講師の方たちの信頼性を上げるためにも講師の方にはお顔を出して
レッスンをして頂いてい ます。

Q:芸能人をやっていますが、芸名でも活動できますか?
A:おんかるに活動履歴をお知らせいただければ芸名でも活動ができます。

Q:登録はどのようにして行えば良いですか?
A:こちらの講師登録のページからお申し込みをお願いします。

Q:小さな子供がいるのですが、講師ができますか?
A:実際にレッスン中にお子さんがお母さんを呼びにきたりしてレッスンが都度止まるようでは
  困ってしまいます。 レッスンの間はご家族がお子さんの面倒を見て頂けるようであれば可能です。

Q:レッスンは大人向けだけでしょうか?
A:読み聞かせや、リトミックなど小さなお子さん向けのレッスンなどもあります。
  そういった講師も募集しています。